愛犬レインコート写真

和犬系MIXのオレオ君

レインコートを着ている日本犬

レインコートのハーネス用穴の加工、とても綺麗に仕上げていただき、
本当にありがとうございました。MIX犬なので、サイズが心配でしたが、
紀州犬サイズでぴったり!でした。また、保護犬(推定6歳)の子を引き取り、
成犬でおそらく洋服なども着たこともないので、レインコートも心配でしたが、
着やすいためか、全く問題なく着てくれてます。
雨のお散歩が楽しみになりました。


■atelier Nokaより
洋服がはじめてでも問題なく着てくれた、というご報告はとても励みになります。
黒い毛色に赤いレインコートが似合っていてかっこいいですね!
これから寒くなってきますので、雨の日たくさん着ていただけたらうれしいです。


■ワン情報
和犬系MIXの男の子
体重16kg


■着用サイズ
紀州犬サイズ

  • 2017.11.10
  • 15:17

柴犬のサスケ君

柴犬のサスケ君

我が犬は雨が大嫌い、でも家の中でトイレをしてくれないので、どんな天候でも散歩
が欠かせず困っていました。このコート、かなり助かってます。
歩きやすさも抜群で、前脚が自由に動かせます。通常のレインコートだと固まって歩
きにくそうでしたが、これはいい!!よく歩いてくれますね。


■atelier Nokaより
まんまるな目がとても可愛いサスケ君、グリーン色の帽子がとてもよく似合って
いますね!今までのレインコートのように嫌がることなく着てくれくれているという
ご報告、とてもうれしいです。これから、雨がつめたくなる時期なのでたくさん活用
してください!


■ワン情報
柴犬 15歳 
首周40㎝ 胴囲54㎝ 着丈45㎝ 体重8kg


■着用サイズ
フレンチブルドッグサイズ

  • 2017.11.01
  • 16:49

柴犬系ミックスabbyちゃん&柴犬zack君

緑のレインコートを着た柴犬のアビーちゃん

青いレインコートを着た柴犬のzack君

形状記憶保持芯入りの帽子付のレインコートは、ずっと気になっていました。
少し前に、アトリエノカさんでは帽子付のをもう売らない、と聞き、
HPを覗いてみたら、柴犬サイズの帽子付のはもうなくて、がっかりでした。
でも、フレンチブルドッグサイズのものでも大丈夫かも、と思い一枚注文しました。
二匹とも、ぴったりでした。


■atelier Nokaより
abbyちゃんとzack君、どちらもぴったりサイズ、帽子も嫌がらず
かぶってくれていて、良かったです!
可愛いお写真をたくさん送ってくださりありがとうございました。


■ワン情報
写真上⇒
abbyちゃん 雑種犬・メス・10歳 
首周34㎝ 胴囲54㎝ 着丈44㎝ 体重10.7kg
写真下⇒
zack君 柴犬・オス・2歳 
首周36㎝ 胴囲54㎝ 着丈43㎝ 体重9.9kg


※ブログやインスタグラムにも掲載していただきました。
いい表情、ベストショットのお写真が満載です。

http://msbox2.exblog.jp/237452566/
https://www.instagram.com/abby10zack/
http://msbox2.exblog.jp/237518983/


■着用サイズ
フレンチブルドッグサイズ
(形状記憶保持芯入り帽子タイプ)

  • 2017.08.16
  • 15:28

フレンチブルドッグのデンスケ君

フレンチブルドッグのレインコート

先程届きました。
手直しまで迅速丁寧に対応して頂き有難うございました。
ホームセンターではうちの子のサイズはなかなか見つからず、手直しして着せてました。
あまりに嬉しくて雨でもないのに早速着せて写メを撮りました。
ピッタリです。


■atelier Nokaより
黒色の毛にブルーが映えていて、とても可愛いですね!!
急な雨の時にも活躍してくれる、着せやすいレインコートです。
是非たくさん着てください。


■ワン情報
フレンチブルドッグ
男の子 14.8kg 9歳


■着用サイズ
フレンチブルドッグサイズ
(お腹ベルト調節済)

  • 2017.08.03
  • 14:55

コーギーの男の子、レオ君

グリーン色のレインコートを着たコーギー

レインコートが届いた翌日雨降りでしたので
レオにさっそく着せてみました。 着丈が少し短めでしたが、
逆に動きやすそうで元気に走り回ってました。
フードがかわいいです。
着させやすいし、ハーネスの穴もちょうど良かったし
クオリティの高いこちらの商品にして大正解でした。


■atelier Nokaより
届いてから雨が多くレインコート活躍中とのことで、とてもうれしいです。
河原での写真でしょうか、レオ君の楽しそうな表情もとても可愛いですね!
私も少し着丈が心配でしたが、フードとのバランスも良く、安心いたしました。


■ワン情報
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
男の子 3才 12kg


■着用サイズ
フレンチブルドッグサイズ


  • 2017.06.15
  • 15:36

大阪の柴犬の女の子、ぷくちゃん

大阪城と柴犬

来週から 雨予報なので 早い対応
有難うございました。
ピッタリです!!


■atelier Nokaより
朝、観光客が来る前に大阪城をバックに
写真を撮ってくれた、ぷくちゃんの飼い主様。
素敵な写真を本当にありがとうございます。
ぷくちゃんとのお出かけ写真がたくさんの
ブログも楽しませていただきました!

http://ameblo.jp/puku55139/


■ワン情報
柴犬5歳の女の子
首周:35cm /胴周:62cm /着丈:40cm

■着用サイズ
フレンチブルドッグサイズ
(お腹ベルト調節済)

  • 2017.05.01
  • 15:58

柴犬の女の子、すずちゃん

赤いレインコートを着た柴犬

先程、無事にレインコートが届きました。
サイズ交換やハーネス用の穴あけなど、
気持ちよく対応していただきありがとうございました。
これでわんこも楽しく散歩に行けると思います。
色々なサイトを見ましたが、ハーネスを着けたまま
着れる物はなかなかありませんでした。
他の飼い主さんにもお勧めしたいです。


■atelier Nokaより
飼い主さんを見つめる姿、とっても可愛いですね!
少し小ぶりな柴犬のすずちゃんですが、柴犬サイズが
丁度良いようで良かったです。
これから、雨が増えてくる時期ですね、
雨の日も元気になる赤色のレインコート、是非たくさん
着てください!!


■ワン情報
柴犬1歳の女の子
体重7キログラム

■着用サイズ
柴犬サイズ


  • 2017.04.28
  • 16:29

ミニチュアシュナウザーのマックス君とバロン君

レインコートを着たミニチュアシュナウザー
レインコートを着たシュナウザー

レインコート 届きました
夕方のお散歩の時が ちょうど雨がパラついたので さっそく着せました
2匹とも ピッタリでした!
色々と検索して やっと探したレインコートです
とても満足してます\(^^)/


■atelier Nokaより
お部屋の中で撮影の、お顔のアップの写真も送っていただき、
まつ毛が長く、モデルのような可愛さのマックス君、バロン君。
レインコートもとっても似合っていますね!
元気いっぱいなので、1匹ずつお散歩にいっているとのことですが、
元気な子にも着せやすいこちらのレインコート、是非たくさん着てください!

■ワン情報
ミニチュアシュナウザー 男の子 9キロ 2015・4・26生
(キャバリアサイズ着用)
ミニチュアシュナウザー 男の子 5キロ 2015・10・10生
(トイプードルサイズ着用)

  • 2016.10.27
  • 17:08

紀州犬の徳兵衛くん

ブルーのレインコートを着た紀州犬

レインコートのサイズが「紀州犬サイズ」とあって、びっくりしました。
人気犬種とは言えない「紀州犬」がモデルの犬用品を、初めて目にしました!
犬の胸囲が70、着丈60位だったので、ラブラドールサイズと迷いましたが、
ベルト部分の余裕があったので、ちょうど良いサイズでした。
シンプルで作りもしっかりしているので、とても気に入っています。


■atelier Nokaより
可愛い徳兵衛君のお写真をありがとうございました。
少し恥ずかしそうにしている感じが、とても日本犬らしく
ワンちゃんのお名前もイメージに合っていますね!
柴犬の一つ上のサイズを作成したときに紀州犬なら、大きさの
イメージが分かりやすいかな、と思い「紀州犬サイズ」という
商品名にしたんですよー。


■ワン情報
犬種:紀州犬
胴周:70センチ/着丈:60センチ位

■着用サイズ
紀州犬サイズ

  • 2016.08.24
  • 15:23

日本犬系ミックスのムサシ君

レインコートを着た日本犬ミックスのワンちゃん

今週、実家に帰省し、愛犬ムサシのレインコート姿を見る事ができました。
さて、ご相談していましたサイズですが、ピッタリでした。
着心地も良い様で、着る際に嫌がる事もなく、散歩中も動きやすそうにしています。
本当にありがとうございました。


■atelier Nokaより
とても綺麗なお写真をありがとうございました。
後ろから振り向く姿がとても可愛いですね!
ご実家のワンちゃんへのレインコートということでしたが
サイズがピッタリでよかったです。
梅雨入りして、はっきりしない天気が続きそうです。
是非たくさん着てくださいね。


■ワン情報
犬種:日本犬系ミックス
首周:38センチ/胴周:61センチ/着丈:52センチ
体重:13キロ/年齢:14歳

■着用サイズ
紀州犬サイズ

  • 2016.06.15
  • 17:34

↑30日間、サイズ交換も無料です。

アトリエ ノカレインコートの特徴

 

↑サイズの選び方はこちらから

いぬのきもちWebにインタビューが掲載されています!

  動画完成しました!

商品は翌営業日までに発送いたします。
  • 今日
  • 定休日
  • 配送のみ

・商品は翌営業日までに発送いたします。
・TEL
048-242-3973
(平日9:00~12:00/14:00~17:00)

atelier Nokaブログ

ページトップへ